2012年のおせちでございます

今年は長女も3歳になったので、おせちでも軽く作ってみたのに、

実家にカメラ忘れてて掲載してませんでした。

と言ってもたいしたものは作ってなくて、

がめ煮・酢れんこん・菊花蕪・鶏の照り焼き・栗きんとん・ブリ照り焼き・厚焼き玉子

たたきごぼう・田作り・海老の煮しめ焼き・黒豆(市販)・松前数の子(市販)

ロースハム(市販)・紅白カマボコ(市販)

という感じです。入れ物がシリコンで弁当化してるのでw、

来年はもうちょっとビシっと作ろうかなと思いますけど、

大人2人じゃそんなに食べませんもんねw

娘は田作りとハム(笑)とカマボコと黒豆が好きみたいでした。

元旦に実家に集まるので、我が家では31日の晩飯がコレになりますけどねw

で、元旦に実家にもっていったチラシ寿司・黒豆・菊花蕪・がめ煮です。

成人の日・十日恵比寿が終わると、そろそろ通常モードに切り替わりますね。

今年は良い年になると良いですね。というか絶対に良い年にしたいですね。

さぁ今年は気合い入れて頑張っていこう!俺w


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しとります。美味そうじゃねぇかよと思った方はクリックでも。