明けましておめでとうございます。

P1000221
もう4日になってますが、明けましておめでとうございます。

今年も適当更新でマッタリやっていこうと思います。

あ、それと右メニュー部分のTOPに持ってきた「月々3000円で~」のバナーは、

今年からちょっとやってみようかなと思ってるサービスで、一応本業のお仕事です。

興味がありましたら見てやってください。

という事で、実家が今は荒戸にあるもんで、元旦早々元祖長浜家に行ってきました。

僕はベタカタなんですが、正月のベタカタは胃にキツイ年頃になったと最近つくづく思います。

で、2日には高校の友人達との飲み会のあと、雀荘で2ラウンド後、これまた元祖長浜家へ。

今度は後から出来た「家」の方に行ってみたんですが、

ベタカタ注文したんですけど麺がヤワくて(普通くらいかな)かなり残念な感じでした。

初代長浜家(経営関係ないみたいですが便宜上)は、結構いついってもあんまり変わらないんですが、

二代目長浜家の方はちょっとヤワ目の仕上げなんですかね?

年末に、元祖長浜屋に行った時にもベタカタ頼んだんですが、ヤワくは無かったんでどうなんかなと。

まぁ、最近ラーメン食いすぎなんでちょっと控えようと思いますw


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しとります。美味そうじゃねぇかよと思った方はクリックでも。