長住にある七輪炭火焼肉やんにょんに行ってきたよ

長住の長浜将軍のお隣にある、「七輪炭火焼肉やんにょん」さんでランチ食べてきました。

長浜将軍は結構行くんで、隣に焼肉屋さんがあるのは知っていたんですが、

昼だと結構いつもガラガラで、入っていいのかどうか微妙な空気だったんで、

ちょっと敬遠してたんですが、コイッチさんのブログで紹介されているのを発見し、

これは喰ろうておかねばならんだろうという事で行ってみた訳でございます。

注文したのはカルビランチ980円だったかな?

金額は詳しく覚えて無いですが1000円以下だったと思います。

まず、タレとサラダとナムルが出てまいりました。ナムル美味しいの。

サラダのドレッシングはピリ辛系で嫁さんが大変お好みの模様です。

炭火万歳!でも熱いw デコちんが熱を帯びます。夏大変ですねコレ。

お肉こんな感じでドッサリ出てきました。これで980円はお得だと思います。

ご飯はおかわり自由で、嬉しい感じです。

お肉の具合はこんな感じ。えぇ、質・量ともに大変満足です。

上左が豚ロース(もも?)・上右が鶏肉・手前がカルビです。肉はカルビに限ると思うんです僕。

あぁ、ヤバイ、書いててまた行きたくなってきた・・・・・

 

と、言う事で、

 

 

調子に乗って1週間後くらいにまた行ってきました(笑)。

今回もカルビランチなんですが肉質が違いますね。

どうも毎回仕入れの牛が違うようで、今回は大分だったような気がします。

ていうか、コレ超当たりでした。相当美味かったですよ。久しぶりに肉食って笑いました。

嫁さんも前回は「私やっぱりカルビ駄目ぽ」とか言ってましたが、

今回のは「あ、コレ美味しい」って言いましたからね。

脂身が臭くもクドくも無いので、それはもう飲めるように喰える感じです。

しかも980円。ありえませんw ちなみに俺はずっとニコニコしながら肉を喰っていたそうです。

カルビが美味しかったので調子に乗って丸腸まで注文してみました。

色々他にもメニューがあったので、次に行った時には色々注文したいですね。

ただちびっ子いるので昼間しか行けないのが難点ですけどね。

しかし、これだけ美味しいお肉を安価で提供されているのに、

周知出来ていないというか、店舗のホームページを持っていないのは勿体無い気がします。

店舗のページと合せてツィッターやブログなんかを開設して、地元密着系で色々とやっていけば、

もうちょっと集客できるんじゃないかなと思うんですが、必要無いんですかね?

まぁ昼しか行ってないから、夜はお客さん多いのかもしれないですし。

もしインターネット使って色々やってみたいなと思っていらっしゃるのであれば、

ドメイン・サーバーの初期費用実費負担のみの成功報酬で色々やってみたいんで、

お店関係の方が見ていらっしゃれば、お気軽にご連絡ください

いやほら、採算合わなくて閉店されてしまうと、美味しいお肉が食べれなくなって自分が大変困るのでw

いやー、ほんとご馳走様でした。我が家行きつけ焼肉屋さんに決定しちゃいましたね。

「入りにくいな~」と思っていた人は是非行ってみて下さい。まずはランチがお得だと思います。


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しとります。美味そうじゃねぇかよと思った方はクリックでも。