焼肉屋さんの清香園(西長住店)に行ってみたよ

長住の焼肉屋さんの清香園に行ってきました。

いや、昼飯作るので面倒で、なんか食べに行こうと思ったら、

行く予定のお店が閉まってて、んじゃラーメンでも喰うかと思ったところ、

そういや近所に焼肉屋があるじゃないかと思い出し、

肉を喰らうべく行ってみた訳でございます。

ココのお店は最近急拡大したチェーン店なんですが、

福岡市近辺では、那珂川と姪浜にしかない時に嫁さんが行って、

俺に食べさせたいくらい美味しいという事だったんで、

行ってみたかったお店の一つでもあります。近所に出来てよかったですよ。

今回はランチメニューの特選(だったと思います。1800円だっけな)を注文してみました。

で、出てきた肉がこういう感じですね。

肉と焼き野菜、サラダにご飯と味噌汁です。ご飯と味噌汁は1杯までおかわりできます。

こんな感じのお肉です。

炭火万歳。

炭火万々歳!!

こういう感じで焼けました。

食欲旺盛な若い人だと物足りないでしょうが、

おじさんになってくると、美味しいお肉を少量食べたくなるので、

俺的にはちょうど良い感じでした。

脂の臭みもなくて肉質も割りと良いし(特に鶏肉が美味しい)、値段もそれほど高くは無いし、

個室になってるんで、子供と一緒の時には良さそうです。

で、ちょっと気になったのが、

席が空いているにも関わらず、客を待たせるのはどうかなと思いました。

準備があるのは分かりますけど、

せめて「お席をご用意させて頂きますので少々お待ち頂けますでしょうか?」

という言葉くらいは欲しかったです。

「少々お待ちください」って言葉だけで通路の椅子みたいなところで5分以上待たされて、

満席で時間がかかるのか、ただ準備してんのかも分かりませんでしたからね。

急拡大したから色々大変なんですかね。

ただ、近所にも美味そうな個人経営の焼肉屋さんあるので、俺としてはそっちの方が気になるかもw


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しとります。美味そうじゃねぇかよと思った方はクリックでも。