唐木屋さんでラーメン食べてきたよ

嫁さんがラーメン食べたいと言っていたので、ゆったり空間のある城南区堤の長寿ラーメンに家族揃って行こうかなと思ったんですが、なんか最近かどうか知りませんが、お昼は営業してないみたいだったので(ゆっくりついてに昼ビールでもしようかと思ったのに・・・・)、近所に出来た唐木屋っていう290円のラーメン屋さんに行って来ました。ちなみに唐木屋さんにもビールあるんですが飲みませんでしたw

ココは前に一回行った事あって、その時に、「アレ?美味いじゃーん。すいません替え玉カタください。」と思っていたので、嫁さんを連れて行っても大丈夫かなと。

最初に行った時は、他のブログで書かれてても好みがあるから分かんないし、290円はさすがに無いだろうと言う事で、特に期待してなかったんですが、普通に豚骨ラーメンなんでビックリしました。しかも全然不味くないです。むしろ美味しいw

俺はあんまりチャーシュー沢山要らない人なんで、290円でコレだけのラーメン食べれるのは普通に嬉しいです。

特製ラーメンでも450円くらいで、炒飯セットにいたっては550円(だったと思う)という低価格ですね。

替え玉が100円なので、替え玉しても390円というお買い得っぷり。

嫁さんと娘も一緒に行きまして、嫁さんは面の湯で加減は普通の人なので、

カタで頼んだ俺のラーメンの方が普通の茹で加減で出てきて、麺がちょっとグネっていたのが残念なんですがねw

チャーシューはさすがにこういう感じですが、枚数は3枚くらい入ってますし、味付けもしっかりとした感じなので、全然問題無い感じです。

いやしかし、どうやったらこの価格で利益出せるんですかね。頑張って欲しいもんです。

●お店の住所
福岡県福岡市城南区堤2丁目3−45

地図はこちら


人気ブログランキングへ

ランキングに参加しとります。美味そうじゃねぇかよと思った方はクリックでも。